2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1000円買えば

1万円になってたのにな。。。とりあえずJCは当たりました。

ちなみに

先週のマイルCSも馬連で取らせて頂きましたヽ(゜∀゜)ノ

理論ではない勘勝負

JCD アドマイヤドン┬トータルインパクト ├ローエングリン └ユートピア JC ゼンノロブロイ┬コスモバルク ├ホオキパウェーブ ├ナリタセンチュリー ├ハイアーゲーム └ヒシミラクル別にヒシミラクルから流して買ってたりするミラクル☆ 密かにロブロイがこけそう…

京阪乗る人おけいはんヽ(´ー`)ノ

何気に買った今日の京阪杯、ダイワエルシエーロで取らせて頂きました。 …単勝ですが。

安かろう悪かろう

ドンキホーテが広島に出来るそうなヽ(´ー`)ノ 安佐南区か、、、、うちから遠いし。。。 岡山の実家のあたりにも出来ないかな・・・

逆噴射

とある人に連れられて高級そうな飲み屋さんに連れて行ってもらいました。(というか連行された) その人は慣れているのでいいんですが、小市民な自分にはもう恐ろしくて恐ろしくて。 こんなとこイスに座ればナンボ、おつまみ頼めばナンボの世界だと思っていた…

だるま色

真っ赤に一筋の白線を配した車体でおなじみの京浜急行に、 1編成だけ青色が混ざっているそうで。 12月1日に開業する羽田空港第二旅客ターミナルのPR電車ということらしいです。 青というのはもちそん空の青をイメージしたもの。 また日航と全日空の機体そ…

さまよう人々

某目玉のマークのテレビ局の情報番組で、 ヲタが痛々しく取り上げられてました。 噂ではどうもヤラセ色が高いとの話ですが。。。 とりあえずTVの前でアレな趣味について熱く語らないでほしいですね、と。

女王陛下のギャンブラー

またまたハズレ。しかしかなり惜しかった。 1着と3着は当たったんだがねぇ。。。

病は気から

と申しまして、 風邪かなー、風邪かも、風邪かしらと考えているうちに風邪にかかっちまうわけで。 ということで、 2年ほど大きな風邪をひいていないので、今年がすごく心配なのですが、 極力考えないよう今から自分に言い聞かせております。 もちろんうがい…

肩揉みサイコー

ジョーバという名の不思議なマシンをご存知ですか? 擬似乗馬というか、馬の鞍のような部分が前後左右に揺れるもので、 普段鍛えにくい下半身などを使うため、その部分の筋力アップや ダイエットなどに効果的だそうです。 そして今日はそれに乗ってきたわけで…

笹かま牛タンズ

新規参入球団が楽天に決まったそうで。 正直言うと楽天とかライブドアとか、 短期間ででっかくなったような成金会社に任せるのは怖い気もします。 まぁ、12球団が存続できただけでも良しとしますか。 で球団名がゴールデンイーグルス、通称楽天イーグルスだ…