2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いにもほどがある

伊勢佐木町ブルースと桜木町ブルースとを混同してました。 ちなみに前者は青江美奈さんの歌で、後者は美川憲一さんの歌。 しかも桜木町ブルースの桜木町は富山駅前の繁華街らしい。 ということで、今日をもって東急東横線の横浜〜桜木町間がみなとみらい線の…

電波に乗せて

ニョキニョキという曲が妙にはまりました。 ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/8028/ ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ ニョキニョキ(ニョキニョキ)

寒波、襲来

寒くて寒くて、正直やってられない一日でした。 幸い雪は少なかったけど、風がひどすぎで。 まともに表を歩かれる状況じゃなかったです。 寒気は依然として居座るそうで、明日も寒い一日となりそうです。。。

三年寝太郎峠

なんかやたらと眠たい日で、一日中寝てました。 、、、ダメ人間だな。

基礎が重要

ということで、CG関係の参考書を買ってきました。 上手くなれそうな気がした。 『気』だけね

期待半分

お世話になった方々に報いるためにも、 一所懸命にがんばって行こうと思う。もう少し、自分の夢芝居にお付き合い頂けたら幸いです。

結局のところ

自分が何をやりたいのかはっきりしない。 まずは目的をはっきりさせてから、再び勝負したいと思う。 唯一つ、言えるのは、 このまま負けたままでいられるか、ということだけ。 逆転さよならを狙って、、、ボクはバッターボックスに立ちたいと思う。

なにもない店

、、、、、売り物がなくなることだけは阻止したいな。

江戸前の旬

活きのいいネタをください。 もう、、、ネタの引き出しは空っぽですよ。

行き当たりばったりの末路

切羽詰って描いたものは、、、、、ますますへたれな罠。

理想と現実の間で

今年の目標は画力向上、、、出来たらいいな(汗

とある年越し風景

神社で、お寺で、TVの前で 様々な年越し風景があると思いますが、 マッサージ器の上で、 マッサージを受けながら、 マッサージ器会社の営業の人と迎えるというのはボク一人であろう。 泊まった宿の大浴場の入り口で、 深夜にかかわらずやっていたお試しマッ…