2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のCMでおなじみの

禁煙パイポがお気に入りです。この調子でタバコをやめたいな。

金剛石都市

新しくジャスコ(と専門店街)がオープンしたので行ってきました。 中四国最大級らしく、やたら大きいのが売りです。 しかし、やはり人が多い。 3階の吹き抜けから見下ろすと、うじゃうじゃと人が蠢いていて。。。 たぶん週末は 『人がごみのようだ!!』 と叫…

(検閲)

某日の本の国のお姫様(初等部卒のあの方)が大変可愛いと話題。 確かに可愛い。 いまどきの?妹路線にストライク〜な感じ、と。

無念・゜・(ノД`)・゜・。

財前教授の逝き方が 最後まで信念を貫いた生き方が かっこいいと思ってしまった。

消滅

dionのほうのサイトが消滅。 、、、支払い忘れてたせいか?

最悪の事態。

恐れていた事件がとうとう、、、 再び暗黒時代の幕開けとなるのだろうか。

ヲタの人生一蓮托生

電車の方向幕を盗んだ挙句、 ショップに売りさばいていた間抜けな面々が逮捕されたそうで。 盗んだものを即座に売るなんて足が付くに決まっているだろうに。 いえいえ、問題なのはそこではなくて。 こういう犯罪が起こると、 必然的にそれらのファンにあたる…

われらを狙〜う黒い影〜♪

仮面ライダーオンドゥルをはじめてみました。 役者さんがういういしい。

岐阜県の温泉街は下呂〜♪

ということで、下呂市というのが誕生したそうです。 カタカナで書くと非道いです。 一年前に下呂温泉に行ったんですが、 一昔前の温泉街といいますか、 程よい寂れ具合がよかったです。 また行きたい、と。酷道探索もかねて。