2005-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

色々ありましたが今年も御世話になりました。 来年は活動がやや制限されそうな気配ですが、 何とか頑張って行きたい、と。 それでは皆様よいお年を。

早寝早起き

親と暮らすと必然的に早寝早起きになってしまうね。 趣味に使う時間はまったくなくなったけど (´・ω・`)

脱線

羽越線の特急脱線事故。 あの猛吹雪の中での救助作業は難航を極めると思いますが、 出来れば一人でも多くの方が助かって欲しいと。

23

今日のニュース23で 筑紫さんがメイドさん2人に連れられて秋葉原を歩いてました。 なんか日本はもうだめだ。

保忘貼

某保管庫の新旧トップページに・・・これは新手の羞恥プレイですか?

スマスリク

あの人もこの人も そぞろ歩く宵の街 どこへ行く二人連れ 御堂筋は恋の道 ちくしょう アベック(死語)になまこ投げつけてやる なんて思ってた時期が私にもありました。 今? 今は悟りの境地です。

昼寝

してたら夕方だった なんかすごく損した気分です。

久々に

描いてみた。 なぜかここまで描くのに一ヶ月近くかかってしまった。 色々もうダメだ。 今回編集以外は http://www.systemax.jp/sai/ を使ったわけですが、 軽くて非常に助かりました。

寒波

がくるそうです。 また大雪に・・・というか風強いなー思って外見たら吹雪いてた。マジ今年異常気象。

安浦さん・・・

久々にはぐれ刑事やってたー 実にお約束な展開だけど、味があっていいよなぁ。

移転先

サイト移転先が決定しない いいとこしりませんか?

ホント馬鹿だなぁ(ほめ言葉)

http://app.blog.livedoor.jp/ten_chu/tb.cgi/50413797 どこかで聞いたことある大御所サウンドとミックスされてますが(苦笑原曲よりかっこい(以下検閲 いやもちろん原曲もかっこよくヲタの生態を歌い上げてますよ

おでん缶

ヴィレッジヴァンガードに行ったら売ってた。 ホントあそこは何でも売ってるなぁ。 でもアキバ系に人気とか書くとすごく萎える。

2時間程度で

バッテリーが無くなるzero3 これじゃあモバイルできないよ? ってことでアダプタつないで布団のなかで使うのが自分スタイル。

14センチ

ニュースで広島は14センチ積もったと。 なんでも観測史上(広島の)初めてであるとかないとか。 昼過ぎてから屋根から雪がドサドサ落ちてきてるのがこわいっす。

降り積もる 雪 雪 雪 また雪

家の前の坂道がえらいことになってました。 道理で暖房の効きが悪いわけだ。しかしまぁ、近年まれに見る大雪ではないかと。 去年も大雪だったけどここまでではなかった気がします。といっても、 雪の多い地方の人にとっては降ったうちに入らないような雪なん…

秋葉原動物園

mixiで秋葉ツアーをしている人たちの感想とか - 神コップBloG_ver.? 物見遊山でやってきて、 おでん缶を食べてメイド喫茶に行って『萌えー』を連呼するような番組のおかげで、 秋葉原も悲惨な状況みたいです。 いまやヲタクも、 いやナウいヤングの間ではア…

ゼロぽん(仮)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

W-ZERO3発売、都内の量販店に行列 行列とまでは行かないまでも、 デオデオ本店でも開店と同時に3・4人が携帯電話カウンターに向かってました。 自分もその1人で。 予約されても確保できるかどうか・・・とは言われてた上、 ネット上でも予約が取れないという話が…

12月14日が待ち遠しい…

ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも たとえ人柱と言われようと、買う。 これのために金を貯めといてよかった… (それより仕事探せよ)

嗚呼人生に涙あり

♪後から来たのに追い越され… それを実感してもうなんかどうでもよくなった

東へ西へ

自分にしては珍しく、 といいますかおそらくはじめてだと思いますが、 某アニメにはまってしまってDVDを買い集めたりしてます。 とは言うものの買うなら初回限定と欲が出てしまい、 おかげで広島市内の電気屋およびDVD取扱店をしらみつぶしに駆けずり…

ハロワ逝け

関西のほうに出たいけど、 親のこと考えたら岡山戻らなダメなんかナ、と。 間を取って姫路くらいに暮らせたらいいな。 サンテレビあるし。 いや岡山でもケーブルテレビで見れるけど。 そんな話をしたいんじゃなくて。 眼鏡屋か本屋の店員になりたい。

失う 岡山へ帰ろうか。

'80

http://www.ac-bu.info/02.wmv 色々突っ込みどころが多いけど、 80年代を思わせるような曲調がお気に入り。

ちなみに

ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイトは同じグループなのですよ。

あなたとコンビニいい気分

コンビニ擬人化というもんがあるらしい 現役ポプラ店員としては描かねば・・・と思ったけど、 すでに流行ってるもんなんでこれじゃちっともおいしくない。

反省

すべてロッテの手のひらの上で踊らされてただけのシリーズだった気がする。とはいえ、一矢報いてほしかった。。。

今日はこれくらいにしといたるわ!

31年ぶりの日本一おめでとうございます。ロッテ様。明日はロッテリアで昼飯にします。

なんとなく今日の聴いた曲

本願寺ブルースbyつボイノリオ

今日の(略

ファミスタ? これはファミスタ?