2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から

首は痛むし 胸は痛むし 四六時中眠気が酷いしなんかの病気なのかもしれない。 怠け病?

奥の隘路

岡山に帰ってました。 といっても何の用事もないのでぶらぶらドライブに。 でもってありがとう浜村淳をBGMに適当に走ってたら、 なんとも香ばしい感じの山道を発見、早速進入。 泣きそうになるくらいの隘路に、行き止まりだったらどうしようと恐れおのの…

仁義なき戦い 仙台死闘篇

楽天とライブドアが球団設立でもめてる感じ。 仙台には彼らを惹き付ける何かがあるんだろうか。。。もめてるうちに来季からの参入が難しくなったら本末転倒なので、 ここは仲良く共同運営してしまいなさいよ、と。

意欲の向上と技術の低迷

地元のイベントに遊びに行ってきました。 別に何かを買うわけでもなく、ただぶらぶら回っただけですが。 いろんな人が頑張っているのを見て、 改めてやる気が出ました。 がんば、、ろう。

伝家の宝刀

で、ストライキが実施されたわけですが。 これでオーナー方の考えが少しは変わってくれることを切に願う。 選手やファンの気持ちが離れる前に。。。

とある提案

ストで野球が見れないじゃないか〜、とお怒りの人々のためにも、 選手会によるイベントを開けばいいのでは、と知人と話してて出たネタ。 握手会なりサイン会なり、何かやれば支持も高まると思うのだが。。。 (と思ったらサイン会は開かれていた罠)

相容れない人々

日本プロ野球史上初めてのストが決定しました。 予想通りというべきか、やはり交渉は決裂したわけで。 端から話を聴く気もない人々相手に交渉するんだから、大変だよね。

思い出したときに書く日記

涼野さん来広。お酒モラッタヨーヽ(゜∀゜)ノ 試験受けた、けどダメっぽい('A`) 岡山から友人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! こんなもんです。

台風来襲

非常に大型の台風が近づいてますね。 また大きな被害が起きないといいですが。。。

ゆれゆれ

地震は怖いですね。 気をつけてください。

噴火

台風に続いて噴火までも。 どうなってしまったんだろう。