2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナドナ

グリーンムーバー5001が分割されてトレーラーに載せられて長船のあたりにいたわけで。 正雀のあたりまで送られるのかな? と思ったらえらいこっちゃ http://www.tatsuya.dnsalias.com/cgi-bin/romen-ml_log/msg00911.html 欧州送りとは。 とすれば神戸で船に…

編集ソフトの憂鬱

編集ソフトにメモリ不足を指摘されました 2Gで不足と申したか

SOS団SEPIA

という記事は消滅しました

前略、道の上より

竹の子族、現代に甦り 単なる踊りかと思えば・・・オチが秀逸です こういった大規模なことをやろうと思うなら、 しかるべきところに許可を取り、 ギャラリーの人員整理などのスタッフも揃え、 万全を期してやるべきだったのではないか。 まぁ、現在のやりたい放…

転居で東京に

というのは確かサザエさんの選挙ネタだった気がするわけで。 某教団の祭典が開かれている関係で、 最寄り駅に団臨でキハ181がいたり、 普段閉鎖されてる南口改札が開いていたりと、 なかなか珍しいものが見れました。 223系が出張ってきてたのもこの関係かな…

Sir! No Sir!

http://jimaku.in/w/xhDuOY35owo/BfhuBRoYxIi 悲しいけどコレが現実なのです ああ、軍曹殿、あなたの言葉が身に沁みます。

4月馬鹿はもう過ぎた

ゾマホンという人をご存知だろうか。 TBS系列で放送されたここがヘンだよ日本人で、 独特の早口で正しいことを言ってるようなんだけどどこかずれた主張を繰り広げていたあの方だ。 その彼が、2代目そのまんま東を襲名なさってたと… http://www.office-ki…

春という字は三人の日と書きます

無事仕事が見つかりまして。 こいつは春から縁起がいいや、と。 最近ペンタブで描く事にようやく慣れてきた感があるのですが、 やはりどうしても線が綺麗に引けないわけで。 縮小してしまえば気にならない程度なんで、まぁいいんでしょうが。 といってもSAI…