2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見舞う

残暑お見舞い申し上げます

というわけで

岡山に帰ってきます。

賞味期限に気をつけろ

冷蔵庫にあったウーロン茶を飲んだ。 ふと賞味期限を見ると2週間ほど過ぎてました。 しかしもうウーロン茶は腹の中へ。 はてさてどうなることやら。。。

すごい、号外

オリンピックで水泳の選手が金メダルを取ったということで、号外が出てました。 さすが注目されてるんですね。

ということで

アレな人達の夏祭りが終わったわけですが。地方人には関係のない話で、今日もバイトに勤しんできました。今日は終戦記念日。 かといって何の感慨にふけるわけでもなく。 ただ、わずか60年ほど前、この国は廃墟だったんだな、と。とりあえず正午に空を見上げ…

しつこい蟲にはバルサン

今日の洋画劇場でやってたスターシップ・トゥルーパーズ。 見るものもないので見てたのですが、、、あまりにも突っ込みどころが多すぎ。人の何倍もある虫型エイリアンの集団を退治するのに歩兵部隊を投入って、、、 戦時中の日本軍かよ!? しかも武器が小銃で…

劇場版クレヨンしんちゃんはマジ泣けるね

題の通り。 面白くてバカバカしくて、、、そしてホロリとさせるにくい演出。 思わず涙しちゃったよ、お兄さん・゜・(ノД`)・゜・。

そんなことより

横浜の佐々木様(あえてこの呼び名で)が引退表明。。。 非常に残念なことです。 でもプロなりの考えもあるんだろうな、と。

闇将軍降臨

ナベツネさんが巨人のオーナーを辞めたそうですが。 要は表舞台からは消えるってことなんだよね。 何も変わらねぇ予感。

わが道を行け

うちのような五流絵描きはネタで勝負、、、なんだよなぁ、と。

お絵かきわっしょい

>1500 完了 >8000 下絵完了 >9100(寄贈) 下絵完了

食いしん坊万歳

>素麺 久々のそうめん(゜Д゜)ウマー ちなみにそうめんに色のついたヤツなんか無い それは冷麦だ、と常々思っています。 そんなそうめん産地出身の人。 >ラーメン よく行く店にTIMが取材に来るってさ。ローカル番組の。 >うどん コンビニうどんはコシが無…

スポーツ万歳

>サッカー なんか中国といざこざがあったみたいだけど、興味なし。 >野球 長嶋さんの神格化にはうんざりです。 >プロ野球 もうダイエーじゃ買い物しない。。。たぶん。 >高校野球 岡山理大附一回戦突破。めでたい。

はとぽっぽ

最近じゃあ8時15分にサイレンならないんだね。 2・3年前までは鳴ってたような気がするのだが。。。