2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

夏でも冬でも日本酒がすきなんです。 ビールなんて邪道です。 ワンカップで結構です。 ビアガーデンなんて_| ̄|○

暑さで世の中も

狂ってきてるみたいで、殺伐とした事件が多い今日この頃。 自分は右手首を痛めました。 一日中スポンジで床磨きしてたら手首も腫れるわな。。。 おまけに肩も凝って痛いし。 そろそろ絵を描かないと描き方忘れそうだ。

京ぽん2

が出るという不確定情報を耳にしました。 マジなら即買い決定。 ところで人に070の番号教えると?な顔されるのがとても気に入りません。

暗躍するもの

もうすでに知られた話ですが、あえて書かせていただきます。先日復帰がなったナベツネ氏、 早速波乱を巻き起こしているそうで。 正しいソースがないのでなんとも言えませんが、 1リーグ制を視野にカープがオリックスに吸収合併されること考えられているそう…

伊勢に七度紀州へ五度

親が鳥羽へ行ってきたそうだ。 しかも今回は珍しく電車で、すなわち近鉄に乗って! 電車で行くなら言ってくれよと。

ワッパを握らせろ!

仕事で自動車移動が結構ありまして。 でも派遣の自分には運転させてもらえません。 何が辛いってそいつが一番辛い。 頼む俺に運転させろ〜! あと、道ぐらい覚えてください。。。

in television

なぜか自分がテレビの中の人として働いてると思われていた。 テレビの仕事じゃなくて、テレビの修理が仕事ですから。。。 って、パソコンすら組んだことない人にテレビの修理なんぞやらせる某社と、 そこに派遣させた某社は何を考えてるんだか。

頭に鉄の棒を差し込んでぐりぐりこねくり回すように

昨日は朝から滅茶苦茶頭が痛くて、てんで仕事にならなかった。 で、家にかえるやいなやベッドに倒れこみ、起きると朝の7時。 飯も喰わずに12時間以上寝てました。 で、今日は今日とて腹の調子が悪いと。 どうも風邪ひいたっぽいです。 一日冷房の効いた部屋…

反省会

忙しいという言い訳で本の内容に逃げが入ってしまったこと。 ブースに来てくれた方に十分な対応ができなかったこと。 特に懇意にしてくださっている方の顔をとっさに思い出せなかったこと。 有志で集まって呑んでたときにお電話くれた方に、 かなり失礼な対…

走らなアカン夜明けまで

何とか大阪入りできました。 明日はコミコミ頑張ろう、と言う意味を込めて新世界で呑みすぎました。