2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裏紅白

幅広い年齢層を取り込もうとして混迷する紅白とはうってかわって、 にっぽんの歌の団塊の世代に絞るという手法はまさにTXらしいというか。NHKも変に若者媚びず、演歌なら演歌、J−POPならJ−POPとはっきり分けたプログラムをするべきじゃないのか…

そして神戸

突発的に神戸に行ってきました。 銀行行ってとらのあな行っただけだけどねー

まわるまわるよ時代はまわる

24日はクリスマスイブでありクリスマスではないのだけど、 祝うのは主にクリスマスイブだよね。 クリスマスになったらお店は正月モードに移行しますしね。 つまり明日はケーキの特売日だ。 さて、とある人が言った名言 有馬で 終わる のが 美しいで有終の美…

守護月t(ry

http://u-maker.com/162931.html タケヤサオダケさんはハニエル の守護天使です。 ● 守護天使がハニエルの貴方は持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができ…

黄泉路を急ぐ

青島幸男さんと岸田今日子さんとカンニングの中島さんがお亡くなりになったニュースを見て、 改めて今年亡くなった人の名前を手繰ってみたら… 2006年 - Wikipedia 大物と呼ばれる方々が徐々にお亡くなりに。 時間が流れている以上死は誰にでもやってくるもん…

萌えと農村

http://kaga-farm.sakura.ne.jp/近所のスーパーで鍋の材料あさってて発見。 そして吹いた。 なめこかわいいよなめこ