2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薄い、軽い、便利

話題の京ポンを買ってきました。 ホントは買い換える気もなかったんですが、 知人に洗脳されまして(笑 どうも品薄だそうで、ソ○マップにもベ○ト電器にもなかったんですが、、、 なんと、一番期待してなかったデ○デオにあったんです。 流石はデオ○オ ちょっと…

from彩の国

埼玉新聞社からメールが来たんですが、、、 タイトルがRe:Hereだし 妙な添付ファイルがついてるし めちゃくちゃ妖しい。 とりあえず開かないでオイトクー でももしかして なんか記事にしてくれるんじゃなかろうかと 期待を持ってしまったのでした。

低気圧少女

台風2号だなんて、、、気が早いことで。

えこえこ

*あざらく とひらがなで書くとかわいい気がします。今日は平成版のガメラ3作とエコエコアザラクを見ました。 流石に10年くらい前の作品なので古いですね。車とか。 今ではお亡くなりになった人とか出てたり、、、

2004江角ショック

江角マキコ氏の年金未払いを発端に、政治家達の年金未払いが明らかに。 恐るべし、、、江角の力。 これで政権交代なんて起こったら、、、

寝祝日

なんか寝たり起きたり、すっかり堕落した一日でした。TVで渋滞情報やってたけど、20kmとか。 新幹線も乗車率が100%超とか、気が滅入りそう。 こういうときこそ田舎在住でよかったな、と。