2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何この・・・何?

http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/index.htmlええと、なんだこれは。

サイクリング・ヴギ

田舎に住んでるとどうしても車ばかり乗ってしまうので、 健康のためにも近所への買い物くらいは自転車にしようと思った。 そうすると雨が降る罠。

はらいそ

産経ニュースああもうこれは行くしかねぇ

開放された閉鎖空間

電網上に展開されている以上、 どれだけ閉鎖的と謳っていてもそれは開放されている。 ネット上で下手なこと書くとろくなことにはなりません。 ご用心ご用心。

そういやドラマをやってたから

細腕繁盛記で検索してくる人がかなり多いのですが、 ここには残念ながらあなたの求める情報はありません。 あしからず。

しっぽまで

祖父の家にあったはずのタイヤキの型が見当たらない。 せっかく焼こうと思ったのに。

テーテーテー(例のテーマソング)

謎の自殺者・・・つまりこれは火曜サスペンス劇場じゃないか!

清く正しく美しく

みんなで作るよいミカン〜 http://music.charamuse.net/iyokan/index.html 悔しいがお前の才能に完敗だ・・・ (情報拝借 奥羽氏)

はぐれ絵師見習い補一人旅

見えないところで話が進んでるなら無問題。 それが私のクオリティ。 我が道を行く男だぞ俺。

とんど焼き

自分の住んでるあたりではあんまりやらないのですが、 広島ではとんど焼きが盛んに行われてるみたいです。 私用で広島に車で向かってたら、 ちょうどとんど焼きをしていて、 火災か!?と思うくらいに煙が出てて非常に驚きました。

川の向こう側で

世のすべてのよしなし事を すべて対岸の火事としてみていると楽しい。 祭りも火事も傍から見てるほうがちょうどいい。

ブースター

無線LANの電波が弱くて部屋でネットに接続しづらい状況が続いてます。 よって更新など当分凍結といたします。

何をか思ふ

描きたい時に描けなくて描きたくない時に描かねばならないジレンマ。

引越ししましたが

まだ広島に荷物は残してた訳で。 しかもその中にPCもおいてくるという・・・ 本日ようやくにしてPC確保。 これで落ち着いてネットが・・・

ワイハ

芸能人がこぞってハワイに行ってるけど、 行ったところで知り合いばっかで疲れないんだろうか。

追伸

報○ステーションのスタッフの人 とあるところに携帯番号が貼られたままになっていたよ。 ご用心ご用心

人大杉

大和のセットを観に尾道へ行ってきました。 絶対混むから嫌だったのに・・・家族が行きたがるし。案の定尾道大橋渡る前から渋滞にはまるし。 だから電車で・・・と思って渡船を見たら、 車輌を載せるところに人が詰め込まれてた。 えっと、これは桟橋で機関銃備え…

伝播スル現象

新年早々バカがいた。 画像が小さくて見えない罠。