2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腹12分目

その後、宿で晩御飯を食べたのだが、 これがものすごく豪華で、、、、 正直昼のうどんが残ってたからかなりきつかったです。 おかげで紅白もK−1もなんのことやら、ただ苦しくて横になってました。、、、最悪な年越しやなぁ(汗

うどんの国から

ということで香川に来ています。 さすがは讃岐、高速のSAでセルフうどんがw しかも結構美味かったです。

忙しい日

今日は天気も悪く、客足が鈍るかな、と思ったら大間違い。 忙しいこと忙しいこと。 特にお子達集団でやってきて、一人ずつ肉まんを買って行きやがりまして<まとめて買えと(怒 だがら長期の休みは嫌なんだよな、、、

サンクトペテルブルク地獄変

またまた某イベントのことなのだが。 十重二十重にも及ぶ行列、雨にも負けず風にも負けず、 ただひたすら並び続けること数十分、時としては数時間。 それはさながら、配給を待つソ連の市民のごとく。

スターリングラード徹夜組

某イベントで徹夜で並んでいる人達がいるが、、、 よくこの寒さで死人が出ないものだと。

玉砕

有馬記念、、、タップダンスシチーでこけた_| ̄|○

涙のような雨が降る

まぁ、色々ともの悲しい季節ですね。

プレゼントください

え〜と、、、現生をください。 そんなこと言う悪い子にはプレゼント無しですか?

ああ、年賀状〜

一応、年末に向けての色々な作業は済んだ、、、と思いきや 年賀状描いてねぇ〜!!

忙しいくせに

いらん更新やってたりします、現実逃避。

てんやわんや

個人的にてんやわんやで日記の更新すらままなりません。

三歩進んで四歩下がる

なんかやる気出ません。

担当者を呼べ〜

それは昨日のこと。 実家から荷物を送ってもらったんですが、届かない。 親から時間指定にしたと聞いていたので、その時間はずっと待っていたのですが。 夜、用事で出かけた後、帰ってみるとポストに不在通知が。 で、今日届けていただいたんですが、 時間指…