2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失う 岡山へ帰ろうか。

'80

http://www.ac-bu.info/02.wmv 色々突っ込みどころが多いけど、 80年代を思わせるような曲調がお気に入り。

ちなみに

ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイトは同じグループなのですよ。

あなたとコンビニいい気分

コンビニ擬人化というもんがあるらしい 現役ポプラ店員としては描かねば・・・と思ったけど、 すでに流行ってるもんなんでこれじゃちっともおいしくない。

反省

すべてロッテの手のひらの上で踊らされてただけのシリーズだった気がする。とはいえ、一矢報いてほしかった。。。

今日はこれくらいにしといたるわ!

31年ぶりの日本一おめでとうございます。ロッテ様。明日はロッテリアで昼飯にします。

なんとなく今日の聴いた曲

本願寺ブルースbyつボイノリオ

今日の(略

ファミスタ? これはファミスタ?

今日の日本シリーズ

こっちでは中継がやってなくて本当によかったです。

神楽

ということで野球中継を見るのをやめて近所の秋祭りに行ってきました。 ちょうど神楽やってたんで、思わず見入ってしまいました。

今日の日本シリーズ

もう見てらんない

かっこよすぎ

本日から公開されたまだまだあぶない刑事、早速観て来ました。 タカもユージもかっこよすぎ。 歳を重ねて渋さも加わってもう最高でした。 しかも歳を感じさせないハードなアクション。 最近の刑事ドラマにはない無邪気に楽しめるものでした。 配役も往年のメ…

嗚呼…

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so902i/index.html ソニエリ…待ちわびたFOMA端末がこれかよ_| ̄|○ 百歩譲ってSO506iCのデザインを踏襲するならまだしもなぁ。。。 もう少しSO504iにがんばってもらわなければならないようだ。 (トロかわいい…

すごく、SFっぽい生活

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで めっちゃ、秘密道具っぽい。 これで君もミッションインポシブル! 京ぽん2もいいけど、これも捨て難い。 まぁいっぺん見てみれ。 W-ZERO3シリーズ:シャープ

蒼い海、碧い空

仕事で岩国へ。 海が見える公園で昼飯食べてたら、目の前を軍用機が。 どうも離着陸の訓練をしてるらしく数機が何度も飛び交ってました。 こんな珍しい絵が撮れるんならカメラ持ってけばよかったな、と。

ゴミは持ち帰ろう

頼むから家のゴミをコンビニとかのゴミ箱に捨てないでください。 家で捨てりゃ税金でまかなわれるから無料だけど、 店で捨てりゃ処理手数料やらかかるんで(しかも10月から値上がりしたし)、 できるだけゴミは少なくしたいのに…捨てる人は後を絶たないんでめ…

テレビの中の人

マギー審司を見た。 多分ローカル番組のロケだと思うが。 観光バスに向かって『耳がでっかくなっちゃった』をやってた。 ものすごく微妙すぎる。 そういえば昔、岡山で大木凡人を見たことがある。 これまた微妙すぎる。

買い物ヴギー

ビジネス向けPC FLORA:製品 ↑が54800円で売ってたのですが、これは買いなのかな。 でも来月あたりに出る予定の京ぽん2はすでに買う気満々なんで悩むところ。 仕事さえ決まれば即買いなのにな_| ̄|○

買っておくべきだった

ブックオフでヤプーズのCDを見つけたのだけど、 アレは買いだったな。。。 残念。

快適電脳生活

岡山に帰ったらパソコンを買い換えてた。 やっぱ新型はいいですねぇ。 くれ、と行ったらダメといわれた。

私信

某代表様、自分の無責任な言動で変なプレッシャー与えてしまってすいませんでした。

お疲れ様

コミコミに行ってまいりました。 参加者の皆さんお疲れ様でした。 そしてもっとがんばれ、俺。 目指せまじめな本作り。

ロスタイム

仕事の契約期間1ヶ月延長 10月末までは人並みの生活ができそうです。 それ以降は未定。多分路上生活。 誰か仕事をください。レジ打ちとかできます。

映画ってホント素晴らしいですね

映画1000円の日なんで映画を観に行って来ました。 でも今日は土曜日、お子様たちがたくさんいらっしゃいやがってうざいのなんの。 大画面で見るのもいいけど、やっぱ家でのんびり見るのが好きだな、と。 夜は夜でクレしん見て泣いた。