2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK=南海 阪急 近鉄 ・゜・(ノД`)・゜・。

反町隆史さんってのはホンマ軍人役が似合うなぁ、と。NHKのドラマって内容が濃い良質な作品が多いですね。

御座候

の大判焼が無性に食いたいぞーといっても今は深夜なので無理なのだが。 お酒を飲んだら甘いものが食いたくなるのはナンデカナー

38℃ってホンマですか

人の体温のほうが低いじゃないですか。 抱き合ってすごしたほうが涼しいということに、、、 言ってて切なくなるのでやめます。

なにがあっても

東京には行かないよ<某氏ホープ軒のラーメンは食いたいけど

この暑さで

エアコン大活躍 電気代うなぎのぼり 来月は支払いで瀕死だな。

嘘を見抜けるか!?

27時間テレビ、、、今年は結構面白かったかな、と。 へんに気取らずめちゃイケの27時間スペシャル的感覚がよかったのかと思われ。 ただ、一番すごいなと思ったのがテレ朝との間で中継を交わしたことに尽きるのですが。 そのあとTBSも絡みがありましたし、こ…

休むに似たり

報道ステーションを見ていてふと気付いたんです。 自民叩きをするのはスポンサー(イオングループ)との関係からだ!間 違 い な い ! なんて、バカな考えをしてしまった次第で。

話変わって

某曽我さん一家の話だが、、、 ストーカーみたいに逐一実況せんでもなぁ、と。 バスに乗りました、飛行機に乗りましただの、 そんなんいちいち知らんでもいい、と思うのは自分だけだろうか。 確かに帰ってくることは喜ばしいですが。

電氣ブランを買いに

自転車で片道30分のところにある酒屋まで行ってきました。 近辺の酒屋はことごとく取り扱ってないので。。。 もっと電氣ブランを広めませう

毎日の楽しみ

あかんたれというドラマの再放送を見るのが毎日の楽しみです。

今のところ

蚊は発生していないみたい。 この暑さで活動を控えてくれると助かるのだが。

♪昨日夜中に刺されたの〜

口では言えないあんなトコ〜 、、、どんなトコか非常に気になりますね。

てんてこ舞い

よし、あさって提出のレポートを 、、、はじめるか。(←手遅れ

こういう便利なシステムも

あるそうで、不在者投票。 説明を一通り読んでみましたが、、、なんかメンドクサイ。 ま、次はこの手を使ってみます。 次までに岡山へ帰ってれば別なのだが。

とここまで言っておいてなんだが。

ホントは投票というのに行ってみたいんですよ。 でもことごとくバイトと重なるうえ、帰省費を捻出するのにも一苦労。 行きたくても行けないのが実情なのです。 電子投票というのがあったけど、それとネットを利用して投票など出来ないものか、と。

椅子取りゲーム

今日は選挙です。 今回も投票には行ってません、100km以上離れた投票所まで行けませんて。 、、、なぜ住民票を移さないかと(ry 又吉イエスさんとかが出ていらっしゃるなら、何を置いてでも投票に行きますがw 別に今の政治が悪いとかあんまり思わないからどー…

そして加速する

そしてまた合併。 思惑通りの展開で満足ですか。 残ったのは選手もファンもいない、空っぽの世界のみ。

出来レース

会議なんて名目に過ぎなかった。 すでに決まっていたことを公にしただけの話。それだけ。 政治っぽくて嫌ですね。

無事

入れましたとさ

昨今評判の

みふぁやど(http://icoca.hp.infoseek.co.jp/)で紹介されていたのでやってみようかと。 思って導入方法を研究中。 果たして結果はいかに?

でどんな本を読んでたかというと・・・

大連とか奉天とか、、、

目的を見失う

絵を描く資料を探してたら、いつの間にか違う本を読んでいた。こんなことありませんか?ないですか、そうですか。