2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走らなあかん、飾磨まで

今日は今日とて仕事が休み。 ということで何故か梅田まで出張ってみました。 直通特急で! まず阪神梅田につくなり 腹ごしらえということで いかやきを食す。ウマウマ そしてブックファーストにてこち亀の小説本を買う 本来の目的はとある本の初版本を探すこ…

軍艦マーチの名の下に

ここ半月ほど仕事で遊技機を一日600台ほど組み立ててるんですが、 これってそんなに売れるものなのね。おかげ手首が痛くてしゃーないんよ。

BC兵器

土曜に洗車しました。 ワックスがけもしました。 そしてぴかぴかに磨きました。 なのに・・・ 何この黄砂、ふざけてるの! 雨が降る前にブロワーか何かで積もった砂を吹き飛ばしたいのぉ

白い錠剤

ペンタブのペンが壊れてしまいまして 買い換えるかペンだけ買うか悩んでおります ・・まぁ、金がないんだから無理して買い換えることもないって話ですが でも新しいのがほしいんよなぁ それより先に腕を磨けって そらもっともだ

ハイアンドロー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000094-mailo-l08初めて知りました。 基本はロービームで走るものだと。 ・・・教習所で習った覚えもないな。夜間教習だったのに。 ただ都市部で常に対向車があるような場所だと無闇に使えないのも事実だよねぇ。

冗談は顔だけにしてよ

某画像掲示板より転載 ああ、イタイイタイ

音楽探偵

http://d.hatena.ne.jp/psychedelic/20060926 の日記の動画の曲、長く追跡中だったのですが ようやく「anima libera」という曲 を、Dj Raabanさんがリミックスしたものと判明したことをご報告いたします。 記念して同曲で踊り狂うGAIJINさんを GAI…

諸事情により

来月大阪に行ける可能性が限りなく0に近くなりました。 いやそれ以上に、 現況をどうにかしないと無期限で遠征に出れなくなりそうです。 とりあえず来月、誰か代わりに参加しませんか?

東京だよおっかさん

両親が結婚式で東京に行ってまして。 それ以外に横須賀行ったりはとバス乗ったり楽しんできたようです。 お土産に電気ブランを。 ああ、東京らしい土産だ。

カケアミ

シーサイドエクスプレス山陽電車 何このカケアミ ふざけてるの?

馬鹿と煙

東京タワーに上ったことがないので一度行ってみたく存じます

みどり

所用で広島に行ってきました 珍しく中心部に出る時間が取れたので、久々の広電を堪能 乗ったのは元京都市電の1900でしたが、一本前がmax その後何度もmaxとすれ違う maxの遭遇率が高くて驚き そしてなぜか平和資料館を見学、昔よりグロ分が減った気がする 昼…

コモド

コモド国立公園 - Wikipedia 連休がすんだねー 連休中の総括行ってみよう 5/3に無理してでも東京に行っとけばよかった 速度違反で捕まる・反則金払う 洗車したのに明日は雨 ちくしょう…なんてことだ

ゴールデンウイークの名前

が映画関係者から生まれたというのを浜村淳で聞いたわけで。 連休といってもすることがないと意味ないよね。 いや、絵とか描かなきゃダメなんだけど。 ゴメンナサイ