2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ころしてでもうばいとる

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29617289 おばかさぁんw

世界一だそうですが

個人的にはリーグ優勝そして日本一のほうがうれしいです。 それはともかく世界一おめでとう、と。 あと今回のことでイチローの印象ががらっと変わっちゃいました。 あんなに熱い人だったとは・・・

県境は雪

なんとなく米子に行ってきました。 片道3時間かかりましたが。 かといって何をするわけでもなく、 すぐに帰ってきましたとさ。 帰りに布原に寄って写真を撮ってみようかなと思ったら、 雪が降り出したので断念。。。 何でこんなに寒いんだろ。

時空の歪み

ええと、忽然と消えたカセットテープが忽然と姿を現しました。 これはきっとワープしたんだと思うんだな。うん。 決して無意識のうちに靴箱の上に置いてたなんてことはありませんよw

謎の消失

車の中に入れといたカセットが1本だけ忽然と消えました。 泥棒?にしては意味もないもの持ってったなぁと。

官民そろって馬鹿ばっか

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/06jrtokaimoe.html (´・ω・`)まさに萌えバブル状態。 官民こぞって萌え萌え萌え萌えてお前ら萌え萌え村の住人ですか? こういう動きを全面否定はしないが、 企業が乗り気でこういうことに進出してくるのはあざとく…

心機一転

というわけじゃないけどデザインを変更してみたのです。 このデザインにすると日産からお小遣いもらえるのだろうかは定かでないですが。 2ヶ月ぶりくらいに描いたらすっかり描き方忘れてた。 もうだめかもしんない。

隠居生活

品揃えのいい本屋が遠くなったおかげで 最新刊を発売日に買えないどころか、 発売すら忘れてたってことが最近よくあるわけで。 てか自分の求める本のほとんどが倉敷のイオンまで行かないと売ってないのが辛すぎ。 最悪岡山まで行かにゃならんし。