2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)知らんがな

いいネタがありません (´・ω・`)知らんがな もうダメです (´・ω・`)知らんがな 自分の路線というものが確立できません (´・ω・`)知らんがな 先日リンクしてくれたとある方のサイトが繋がりません (´・ω・`)知らんがな いったい自分が何やりたいのかわか…

結局のところ

スタートから出遅れてるんだから、 追いつこうなどと思わず、 我が道を進もう。

バカ釣り

港で時間つぶしに海中をのぞいてたら小魚がいっぱいいました。 思わず網もってすくってやろうかと。

瀬戸の海は波穏やかで

今日は仕事で呉のほうに。 大和ミュージアムの前を通ってきました。 時間があったら入ってみたかった。。。

小仏トンネルを先頭に

地方人にも知られている名物スポット。 この時期話題に上る帰省(Uターン)ラッシュ。 自分は経験したこと無いデスが、30㌔だの言う渋滞は冗談だと思いたい。 昔は帰省ってのに憧れてました。 だって盆と暮れには否応無しに旅行できるんですから。 新幹線と…

ラブホに行ってきた

仕事でなーw って、そんなギョーカイジン(何の?)っぽい仕事をやってるわけじゃないですよ?まぁ正直な話、テレビが壊れたっていうんでその修理(のアシスタント)に。 でも普段見れない(縁もない)ラブホの裏側が見れるぜとドキワクしながら行ったわけですが…

時代に逆行する

ひねくれものなのでメジャーなものには手を出さないと決めていたのに。 とある影響でとあるメジャーなゲームに興味を持ってしまいました。 この責任は誰に請求したらいいですか?

鶏が先か?卵が先か?

本にはまってゲームにはまる。そういうのもアリじゃないかと思うわけですよ山田さん!

古い暖簾のモダンな味

先日東京に行った際に、浅草の神谷バーに行ってきました。 目的はもちろん本場で電氣ブランを楽しむこと。 店の予約など手配してくれたF氏には感謝いたします。 なによりもこういう店では雰囲気を楽しむのが肝心。 震災と戦災、2度の苦難を乗り越え今なお…

アンテナ

諸事情でアンテナの整理をしました。 ご迷惑おかけしました。

ヤバイ

昨日買ったシウマイ、まさか生だと思わなかった。 冷蔵庫に入れ忘れてたが大丈夫だろうか。。。

のらりくらりと

久しぶりにHPの更新。 とはいっても特に変わったわけでもなく。

気のないそぶりで

ある場所で某氏よりとある本を譲っていただいたわけだが、 正直本気で欲しかったのはボクと君との秘密ダゾ。 それを顔に出さないことがチキンな私のポリシー♪その後無事にシウマイ買えて幸せな一日。

突貫工事

とある作業が本日ようやく完了、これで約束は果たせました。ようやく暑中見舞いの作業に取り掛かれるな・・・

雑記

日記というか雑記状態 毎日なんやかんやで忙しくて書けない、申し訳ない。