2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリルでルンルン(ry

歯医者へ行ってきました。 案の定ドリルで掘られました。 脳天直撃の痛さと振動が襲い掛かる、その衝撃にあなたは耐えられるか?

歯痛には歯につめて

1年前にガムを噛んでたら取れてしまった詰め物の後が、 治療しないで放置してたためか最近急に痛み出した。 こんな金のいるときに限って金のかかることが…

Progress and Harmony for Mankind.

大阪万博の土産で買ったらしき壁掛けの鏡を落として、 縁のプラスチックを割ってしまった。 祖父の家からわざわざ譲り受けてきただけに非常に残念。 幸い鏡に影響はないのでどうにか修復してみる予定。 暑くなると注意力が下がってダメだ。

×30

×30のLEE食ったら胃の中がえらいことになってますぎゃわー

その気 やる気 気合十分

新しいマッシィーンを手に入れたからやる気十分だよ。 さぁバリバリ描くよー …ちくしょう、タブレットのドライバが見つからないよ 決して描きたくないからの言い訳じゃないからなw

顔で笑って心で泣いて的な

まるちめでぃあ夜明け前

パソコンが届きましたよ。 本体がマジでかくてびびった…

ショッピング・ブギー

パ・・パソコンを買っちまった… ボーナス一括払いだけど私ボーナスなんてもんありませんよー、派遣だし。 年末までに12万…明日から乾パンと牛乳が生命線となるでしょう。 こんな状況下で東京行けるのだろうか… ちなみに指定席券問題は熱海東京間を別に買うこ…

雨上がりの夜空に

ふと車で東京まで行くとどれくらいかかるのか考えてみた。 (http://www.nexco.ne.jp/より) >15,150円 717.5km 8時間58分 山陽・播磨・広島岩国 -> 中国 -> 名神 -> 京滋バイパス -> 名神 -> 東名 -> (首都高東京線) 燃料代を考えても片道2万円程度、という…

ロ、ロッチ?

ビックリマンオフィシャルホームページ 東京土産決定w

複雑怪奇なシステム

ヤフオクを見てたら不可思議なものが。 とここでリンクを貼ってもいずれ消えてしまうので、説明しよう。 (しかしおそらく説明ではわかりにくいと思うのでhttp://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%c0%c4%bd%d5&cat=26178&auccat=26178&…

プランニング大作戦

http://item.rakuten.co.jp/book/4061539/ 色々参考になるかも。 ご家族で、お友達で、ちょっと盛り上がりたい時に参考にどうぞ。

木を見て森を見ず

細かいところに気を取られすぎて、 結局全体的に描けなくなっている気がするわけで。 ホント些細な疑問で数時間悩んでしまう描き方に問題があるな。

歌謡ショー

久しぶりにカラオケに行って来ましたよ。 特撮モノとか歌うと燃えるね、やっぱ。 でも周りはひくね、やっぱ。 いまどき流行りの歌、何それ?って感じで。 アニソンばっか歌ってすいません。 また行きたいにゃー

町の灯 潤んで揺れる 涙 涙の物語!

指定席券を買ったはいいのですが、 微妙に問題が発生したのですよ。 臨時ですか え!ATAMIまでかよ! TOKIOまでって言ったよね! あーそういや1次希望の臨時じゃないほうはATAMIまでとは言ったが・・・ なんてこったい! こいつはまさに 大 迷 …

メイトとメロブと丸善と

倉敷まで出かけるつもりが都合岡山まで。 まぁ例によって本を買いになんですけどね。丸善に行ってみたものの目当ての本はなし、 というか目当てのジャンルすら見当たらない。 さすが丸善、お堅い本しか置いてないぜ! ということで早々にあきらめてアニメイ…

許せないもの

そりゃ確認せずに買った自分がアホかもしれません。 ですけどね、 ですけどね、、 買った本の帯に破れがあったときの悔しさときたら! またある時は、カバーに少し折り皺がついてたり・・・ まったく宮○書店(本なら何んでもそろう)の馬鹿ヤロー でも地元で品揃…

そのとき歴史が動いたかもしんない?

詳しくはきんてつさんのサイト(DOMAIN ERROR) らくがきページ7月6日付を参照。 勢いで描きました、ごめんなさい。 くじ場といえば、車庫が放火にあって、貴重な残存車両が失われたわけですが、 その犯人の言い分が「女友達にあえない焦りと、無一文になった…

銀行は無料駐車場を確保するべきだと思うんですね

みずほ銀行に振込みに行くため、福山まで。 一応銀行の駐車場があるにはあるけど、 自分が行く時間にはすでに閉められているので。 仕方なく徒歩で15分程度離れたところのイトーヨーカドーに車を止めて、 そこから歩いて行くわけです。 もちろん市営駐車場と…