2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同期-synchronization-

これはMADの域を超えてるね

誰が××を殺したか?

メガネの人はt.A.T.uのプロデュースをした人だそうだ。 80年代を象徴するようなチープなシンセサウンドが心地いい。

ゴッドファーマー

畑の芋掘りを手伝わされました。 薩摩芋がたくさん出来たので大学芋でも作ろうか。

照る山紅葉

てるやまもみじって人の名前っぽいなとググったらちょっと微妙な気持ちになった。 奥津渓に行ってきまして、秋の風情を楽しんでまいりました。 やや雨模様だったのですが、 それが逆に山に霞を生み、 そこには幻想的な景色が広がっていました。

戦慄の11月

GLMS - 合宿所ログまとめサイト 合宿所といえば昔から有名なスレですが。 病んだ人々が非常に多い恐怖。 無関係だと思っている我々の隣には、 常にこういう人がいるのかもしれない。 少なくとも泥沼に足を踏み込んだ分だけ、 彼らに近しい部分はあるのだから…

混沌としてまいりました!

某所で武装神姫が流行ってるんで、自分もつい買ってしまった… 関節動くからいろんなポーズさせてると時間があっと過ぎちまう。 こいつはヤクいぜ!

ハラヘリヘリハラ

晩御飯は雑炊と昨日作ったシチューという変な組み合わせだったわけですが。 ちょっとぞうすいって『ちょっと』って言うわりに、 作るとすごまじく増えるんよね。 カレー作る鍋いっぱいくらいに。 家族で食ってもあまるあまる。 必然的に明日の朝飯は雑炊に決…

念力大作戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061106-00000013-yom-soci 動け動け動け動け…

アーマーゾーン!

アマゾンさんのお勧めする商品がカオスってて吹いた。

冬が始まるよ

はてなパーカー欲しい! と書くとオリジナルパーカーが当たるそうなので書いてみる。 特に意味はない。

世は並べて事も無し

天気が良かったんで紅葉を見に行こうかと思ったのですが、 ニュースによるとまだ色づいてないとの事なので、 家の片づけしたり電器屋めぐりしたり。 オークションしてみたり。 そんな日曜日。

鶏飯

一人で暮らしてたときより実家で暮らしてる今のほうが 炊事してる時間が増えてしまった謎。 今日は親子丼作る予定を変更してチキンライスを作りました。 焼き飯は簡単でいいよね。でも晩飯にチキンライスは合わないね。