2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

提供小さく柔らか社

ビスタもやはり深夜販売とかあるんだろうか? ま、地方じゃ関係ないんだけどね。 画像はビスたけ

目に青葉 山ホトトギス ボジョレーヌーボー

スーパーでボジョレーが半額だったので買いました。 呑んでみて納得。 時期のがすと全然ありがたみがないのがよくわかる微妙な味わい。 つーか渋い。甘みがない。 お祭りムードでなきゃ呑んでられないって感じ? もしかして380円の健康ワインに慣れた舌の…

四月馬鹿にはまだ早い?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm >使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。 たぶん、ツンデレってそういうんじゃない…

デマゴーグでイメージ検索すると

エロゲの絵と思われるものが検索されます。 某花王名人劇場枠の健康番組で放送された内容が、 実は捏造でしたというオチで終わった納豆ダイエットですが。 TVで取り上げられたからというだけで納豆が品切れ続出になるなんて、 一体どうなってるんだという…

恐るべしようつべ

地元だけどまったく見たことないCM てか誰がこんな超ローカルなCM貼ってるんだ 恐るべしようつべ※オマケ

風邪ひいて万年

正月からずっと風邪気味なわけで。 といっても熱や咳が出るのでもなく、ただ喉が痛むのです。 幸い声はちゃんとでるんですがね。 一時快方に向かっていたのに ついとんがらし麺やらハバネロやらを食べたせいなのかもしれません。 皆様もお風邪を召されませぬ…

ルルルルルー

http://e8y.net/labs/lou_trans/ まじめな文章ほど愉快になるみたいだ。うちのサイトでやったらやっぱりつまんなかった。

その手につかみとれ

TVで福袋商戦の話題を扱ってたのですが、 ある意味これは一般人のコミケみたいなもんだね、と。 ただメインの客層がオバンな分、秩序のない修羅場と化していますが。 なんといっても 店員が最後尾はこちらですと言ってるのに 過剰に反応してしまったわけで…

あけない年はない

初春のお喜びを申し上げますとともに、 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。今年もよろしくお願いします。