2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるじょあじぃ

頂き物のワインを飲もうと思ったんですが、 栓がコルクでした。 当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、 スーパーで売ってる500円以下の格安ワインは栓がスクリューなんだよぅ。。。

阪神タイガース2年ぶりの優勝おめでとうございます2年前、笑い話でまたあと18年待たにゃ優勝はないかなとは言ってたんですが、 まさか2年後に優勝するとは思ってもみませんでした。今年こそリーグ制覇から日本一へ。 夢は終わらせない!

ヤな感じ

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050927i107.htm えげつなー

やってくれるぜ!

willcomついに動いたー 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで もちろん予約しますですよ。 (´-`).。oO(WX310SAのデザインはきっと日曜8時半のアレがモチーフの気がす・・・)

萌える男の赤いトラクター

小学生の頃、家のトラクターを何度か運転させてもらってました。 でも結局納屋にぶつけてそれ以来乗せてもらえなくなったんですがね。 小林旭の『赤いトラクター』を聞いててなんとなく思い出した話。

3000円引き

外付けのハードディスクを買いました。 250GBだそうです。 なんと今までの12.5倍の容量なんですよ。 すごいですねぇ。

殺伐としてゐる

結構話題となってますがアキバで刃傷沙汰が起こったそうで。 なんでもゲームのイラストの件で口論となったらしい。 でカッとなって…という流れのようだ。 まぁ事情はさておきどうしてそこで刃物が出るのかと。 しかも犯人は高校生らしい話。18歳未満がそんな…

自己ツッコミ

ただ委託した数が7部づつだった罠。 いろんな人から少なすぎ&メーカー希望小売価格が安すぎと突っ込まれました。

これが帝都の底力なのか

とある東京のイベントに参加してきました。 今回はサークルとしてではなく一般ででしたが、 ひそかに委託させていただいてたりするわけで。 しかもそれが完売とは、、、東京恐るべしといったところか。 ただ悔やまれるのは売れるところを見てないということ…

一億総ヲタ化

ワイドショーで萌えビジネスについて語られてるのを見て(´・ω・`)

安物買いの銭失い

モデム内蔵の無線ルータを買いました。 でも何度も設定確認したのに何故か繋がりません(´・ω・`)