ゼロぽん(仮)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

psychedelic2005-12-14

W-ZERO3発売、都内の量販店に行列
行列とまでは行かないまでも、
デオデオ本店でも開店と同時に3・4人が携帯電話カウンターに向かってました。
自分もその1人で。
予約されても確保できるかどうか・・・とは言われてた上、
ネット上でも予約が取れないという話が広まってたんでかなり心配だったんですが、
何とか無事に取れたようで、今回ばかりはデオデオえらい!

でまぁ、使ってみた感じなんですが、
これは電話機じゃないです。
正直なめてました。
携帯使うのにはじめて説明書を熟読しましたよ。
設定から何から慣れるまでが大変。
かつ、デフォルトの設定ではかなり使いにくいです。

まぁPCと同じでイジって遊べる楽しさはありますけどね。


とりあえず壁紙をこんなのに・・・したら見づらいので止めた