椅子取りゲーム

今日は選挙です。
今回も投票には行ってません、100km以上離れた投票所まで行けませんて。
、、、なぜ住民票を移さないかと(ry


又吉イエスさんとかが出ていらっしゃるなら、何を置いてでも投票に行きますがw


別に今の政治が悪いとかあんまり思わないからどーとでもしてくれって感じ。
世の中ってのは流れってものがありますからね、
首相や政権が変わったところで世の中が一変することはないし。
アメリカ追随は当分続くだろうし、政治家が美味い汁を吸えるシステムも仕組みを変えて継がれるだろうし。
ま、そんなもんだからねぇ。なるようにしかならないって訳で。
それよりプロ野球の行方のほうが心配ですよ。


こんな自分はpublic enemyに違いない。