嘘を見抜けるか!?

27時間テレビ、、、今年は結構面白かったかな、と。
へんに気取らずめちゃイケの27時間スペシャル的感覚がよかったのかと思われ。


ただ、一番すごいなと思ったのがテレ朝との間で中継を交わしたことに尽きるのですが。
そのあとTBSも絡みがありましたし、これはすごいな、と珍しくTVに興奮しましたよ。


まぁ、バイトとかあってずっとは見てられませんでしたが、
どこから見てもそこそこ楽しめる、という点は評価すべきじゃないかと思いました。


同じく24時間テレビを放送する日テレも、
募金は募金でいいけれど、もっと娯楽的要素あふれる番組にして欲しいかな、と。
毎度毎度お涙頂戴はいい加減しらけますよ?