大捜査線は踊らない

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
ビッグサイト封鎖できません!


ま、いつかやるとは思ってたけど
どう考えてもあの人数相手に手荷物検査だなんて無理がある気が
コンサート会場みたいに入口に机並べて軽くカバンの中を見せるだけとしても
昼すぎ、下手したら夕方までかかってもおかしくないわけで
一体どういう捌きをするのか見ものでもありますね


にもかかわらずナイフとか持ち込んで逆切れするアホが出る予感
手荷物検査のおかげで目的のものが買えなかったとブログで吼える子も出る予感



まぁ、帰りに手荷物検査されないだけマシじゃないかな
もしそういう事態になったら
戦後のヤミ物資みたいに買ったものを窓から投げ捨てろ!