絶望した!

引き続いてWillcom D4の件


メモリが1Gでvistaなんて、と思ってたけど意外と快適に動くもので
今のところもっさり感はなし
と言うか思ってたよりすごく快適
といっても、まだネットぐらいしか試してないけど


タッチパッドも慣れたら操作しやすいですね
触れるとオレンジの光が浮かぶのが実にかっこいいです
その反面、キーボードは持ったままだと指が届きにくいわけで
置いて人差し指タイピングするのが最適ですね


熱はさすがにすごいです
短パンで生ひざに置いて操作してたらやけどしそうな勢い
下手して熱暴走しないか心配です


ただ電波がぜんぜん入らないわけで
前の機種だとそんなことなかったのに、どういうわけだか
ワンセグも同様で
SO903iTVは余裕で受信できてるのになぜかD4だと駄目
どういうわけだか


そんな感じで、あんまり期待してなかった分
意外と使えるというのでこれからが楽しみです