タイトルの話

3月8日のタイトルが「〜のエトセトラ」になってしまったわけで



・・・別にどうでもいいこだわりなんですけどね


ついでに悲しい話
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_03/s2008031316_all.html
> ちなみに、甲子園球場の今回のリニューアルに約200億円が投入されている。広島も老朽化した現広島市民球場に代わり、来季から新球場を本拠地にする。新球場は市が県、地元経済界の協力を得て、総工費約90億円で建設中。その他に、建設用地としてJR広島駅近くのヤード跡地を取得するのに約54億円がかかっている。

甲子園をリニューアルするほうが高額だなんて!
紆余曲折の末ついに着工に至った広島がかわいそうじゃねぇか!


かくしゃしゃかいにまけないよ