ビックリだ

岡山にビックカメラができたってんで行って来ましたよ
ビックカメラ、20日オープンの岡山駅前店を公開


でこれがまたすごい賑わい
さすがオープン直後の休日です


しかし目玉商品らしいものが夕方の時点で売れ残ってるのを見ると
やっぱり見物目的の客が多いのだろうか、売り上げに繋がっていないのかとちょっと不安
どうか末永く営業していただきたいものです


ところでソフマップビックカメラ内に出店してまして
ソフマップカードが使える模様
確か広島で最後に使ったのが2005年の年末だった気がするんで・・・ポイント有効期限内か?


ともあれ、岡山がまたひとつ便利になりました
惜しむべきは・・・うちから駅前まで遠すぎることですかね


そういえば、
開店にあわせて地下改札とビックカメラを最短で結ぶ岡山三番街も再開するのかと思ったけど
そうじゃなくて残念、というか、連絡口も用意されてないっぽいし、再開はないのだろうか・・・
とは言うものの、再開したとてあの場末感は戻ってこないんだろうな



そんな一日