心臓の弱い方はごらんにならないでください

以下に紹介する動画はかなり衝撃の強い映像表現を含んでおります
ご覧になることにより著しい不快感などを生じると思われますので
視聴の際は常に画面を消せる状態にしておくことをお勧めします


とまぁ、これだけではきっと説明が足りないので
内容は鉄道模型を破壊する女性の動画です
企画モノのAVかなんかだと思うけど
どこに楽しみを見出せばいいのかよくわからない代物です
見ない方が無難、とはいいつつも
こういうものもあるという紹介と
鉄道模型に限らずあらゆる趣味に対する冒涜への怒りを含めて書かせていただいた次第です























企画考えた奴は月のない夜に気をつけたほうがいい