やってみます

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG
に影響されて工作に励もうと、
まず部品を買いに姫路のほうまで行ってきましたよ
地元でこんなもの売ってるの見たことないですし
(とか言ったものの、ネットで検索したら専門店みたいなのがあるっぽいが)


で、行った先がミドリ電化ジョーシン
電器屋さんで模型とか売ってるだなんてびっくりだ
ヤマダもそういえばプラモなどを売ってたけど、
関東関西の電器屋ではデフォなのだろうか、ちょっとした謎である


それはさておき


肝心の目的のちっさいレール(スーパーミニカーブレールとかいうそうです)は
残念ながらどちらの店にも売っておらず、
また他にも電池ボックスやらスイッチやらDCフィーダーなるものが必要らしいのだが、
そもそもそんなものどこに売ってるのか見当もつかず
やむなく手ぶらで帰りました


さて、こんな人に盆ジオは作れるのだろうか