ルーチョンキ

蚊か何かがパソコンの周りを飛びやがっていらしたので
手元に準備しているキンチョールでプシューとやったら
パソコンにもろにかかってしまいました
大丈夫なんかな?




ところで新潟のほうで地震があったそうで。
やはり某先生が言うように亥年は大災害が起こる…という不気味な定説が証明されてしまったというか…
(んなこといっても毎年何かしら災害は起こってるんだけどねー)
ともかく何年か前にも地震、直近で台風大雨と、弱り目に祟り目とはこのことか。
被災者の皆様に十分な支援が届きますよう、願うばかりです。
(悪意に満ちたいい方をすると、選挙戦略の一環でもいいから政治家先生方々は支援に力入れてやって、と)
(とは言うもののhttp://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=10356みたいなのはなんだか違うと思うんだけどね)


ところで柏崎といったらブルボンと原発しか思い浮かばなかったわけで。
真っ先にその原発の心配をしてしまいました。
今のところ大事になってないようで、よかったと。