走らなあかん、飾磨まで

今日は今日とて仕事が休み。
ということで何故か梅田まで出張ってみました。


直通特急で!


まず阪神梅田につくなり
腹ごしらえということで
いかやきを食す。ウマウマ


そしてブックファーストにてこち亀の小説本を買う


本来の目的はとある本の初版本を探すことだったんですが
旭屋紀伊国屋を巡るも見つからずやむなく断念。
意外と人気なのねぇ。


その後ヨドバシカメラにてペンタブと炊飯ジャーを吟味。
そうこうしてるうちに適当な時間になったので
再び直通特急で飾磨まで戻る。
延々1時間30分もかかったので
買った本をあらかた読んでしまいました。


駅ビルの山陽理容にて散髪、850円也。
構内にて山陽そばを食し再び網干線にて夢前川まで。
駅前のホームセンターに止めておいた車で岡山に帰ったのでありました。


というとても山陽電車な一日でした。


今日は
http://www.sanyo-railway.co.jp/dentetu/free_tickets/seaside.htm
を利用しました
もっと途中下車すればよかった・・・もったいない


と、今になって思い出したが、ケンミンの汁ビーフン買うの忘れた・・・無念