春という字は三人の日と書きます

無事仕事が見つかりまして。
こいつは春から縁起がいいや、と。


最近ペンタブで描く事にようやく慣れてきた感があるのですが、
やはりどうしても線が綺麗に引けないわけで。
縮小してしまえば気にならない程度なんで、まぁいいんでしょうが。


といってもSAI以外のソフトじゃ全然描けそうにないわけで。


それはそうと選挙のシーズンなんですが。
うちの選挙区は無投票だったので非常に静かです。
ホントにどうもありがとうございました。


花見の季節なんですが。
花見はキライです。
花を見ずに騒ぐからキライです。
桜は孤高故に美しい。

願わくは花の下にて春死なん そのきさらぎの望月の頃


さてきょうの日記にひとつだけ嘘があります。
ということで
はてなアンテナ欲しい!
と言っておこう。