四月馬鹿にはまだ早い?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm


>使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。


たぶん、ツンデレってそういうんじゃない。
合間合間にデレるのがいいんじゃないんだろうか。


「また点けてくれるの待ってなんかないんだからっ!」(電源OFF)
「わ、私が見たいと思ったからチャンネル変えただけよっ!」
「べ、別にあなたのために明るくしてるんじゃないんだからねっ!」(輝度向上)


少ない知識を動員してそれっぽい台詞にしてみました。
うん、どっちにしろいらないや。


でも委員長モードとかあったら買ったかも知れない。
「いつまでテレビ見てるんですか!」とかいって勝手に切られるとか最高だ。
黄色い救急車で搬送


恐るべしタカラトミー