守護月t(ry

http://u-maker.com/162931.html
タケヤサオダケさんはハニエル守護天使です。

守護天使ハニエルの貴方は持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんな貴方だけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのが貴方なのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それが貴方の長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつも貴方に助けてもらっている人が、今度は貴方の役に立てたと喜ぶかもしれません。
☆★ハニエル天使とは☆★
愛と美(神の優美さ)の天使として知られるハニエル
そんなハニエルがそばにいてくれたら愛と平和の心が沸きあがり、豊かな気持ちに導いてくれることでしょう。

● タケヤサオダケさんの開運口癖は、「だっふんだ」です!



『だっふんだ』と言えと申されるか!


だっふんだ