何度目だ(ry

何度目でもTRICKは面白いので見てしまう。


あとあぶない刑事も何度でも見てしまうね。



それはさておき、最近のダカラ(by suntory)のCMは非常に馬鹿だなぁと。
山崎努小泉今日子が『じょじょびじょばぁ〜』と、
明らかに排泄行為を想像させるような言葉を口ずさむという非常にけったいなCMで。
(特に小泉今日子の言い方が微妙にエロイというか下品というか)
ただそれだけでもう茶ぁ吹いた状態だったのですが、
最新のCMではメーテル(銀河鉄道999)がその言葉を口ずさむわけですね。
でもってダカラを飲みつつ涙を流す、と。
なんだよこれ。


OTONA DAKARA 大人ダカラ サントリー


このCMを作った人はかなりの馬鹿だ(褒め言葉)