あの人は今

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/honmamon/
のアシスタント金曜日にあの人が。
たぶん脚本家じゃないほうだと思うのですが、こんな顔だったっけ?
声を聞いてないのでなんともいえませんが、おそらくあの人かと。
元気しとったんだ〜、としみじみ。


ついでに番組表を見ましたが
今もなおOBCはマニアック路線ですねぇ。。。
アニラジ系に強いOBCここにあり、といった感じかと。
ただ岡山からだとよく聴こえなかったんですよ。
同じ出力のABCやMBSは昼間でもよく聴こえてたのに、
OBCだけは夜になっても雑音がひどかったです。
同じくラジオ関西も雑音がひどかった記憶が。
逆に東京のTBSラジオや文化放送ニッポン放送などは、
雑音混じりながらも聴こえていました。
ただ文化放送だけはよくハングルが混じって聴こえてたりしましたね。
携帯ラジオを手に一番よく聞こえる場所をうろうろしたものです。


それはほんの10年ほど前の話。。。