絶対無能人間かく考えり

ふと、


金が出来たら車でも買いたいなと思ったが、
置き場にも困るし維持費も大変だし無理かなと思い、
ほな原付にしようかと思ったところ、
免許取ってから1度も乗ったことないうえ、
試験場で乗らされたときにエライ怖い目にあったから、
いまさら乗れる気がしなくて、
仕方がないので自転車でも買い換えるかとも思ったが、
今の家の自転車置き場は野ざらしだから、
結局汚れるのを考えると買うのが惜しいしなとも思い、
そういやメガネが古くなったんで買い換えるついでにコンタクトにでもしようかと思ったのだが、


いかんせん、その為の金がないことに気づいたわけで。

(´-`).。oO(取らぬ狸の皮算用・・・)