ちょっといい話

まちBBS東京23区掲示板(http://kanto.machi.to/tokyo/)
秋葉原 PART19(http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1099802572 より抜粋)


289 名前: 東京都名無区 投稿日: 2005/01/04(火) 14:08:47 id:eJN8BAiw

>>286 改めて説明しずらいけどK−BOOKSというのは
   ケンちゃんの店つー障害者の息子を持った母親が始めた古本屋なのよ。
   正確になんて病気か知らないけど漫画の知識は強烈で巣鴨で始めて暫くは店に常駐してた。
   買い取り査定はケンちゃんがやってたんだけど絶妙な高価買取だから猛烈に商品の回転が早かった。
   池袋店がオープンしそれらしいて会社形態になってきてから母親共に店で姿を見かけなくなってきて
   苦労を乗り越えて成功したドキュメンタリーとして特集が放映されたんだよ。
   そんなかでケンちゃんは不治の病で余命幾ばくも無いとの放映だったけど
  まさか店員に聞けないからどうしているのか気になったんだよン。 ちなみにオトコ。


これぞ細腕繁盛記。