杓子せんべい片手に

イベント参加するのはうちの専売特許です。

さて恒例の大阪製品発表会(於:コミコミ7@大阪国際会議場)では、
参加者関係者の方々にまことにお世話になりました。
この恩に報いるべく、これからも精進していきたいと思うわけで。

今回は小冊子の他、オリジナルレインボーカードを作ってみたんですが、
意外と好評みたいでよかったです。
小冊子のほうはいつもながらのアレなもんでしたが、これもそこそこに捌けて一安心。
ホント、お買い上げいただいた方には菓子折り持ってお礼に参りたいくらい感謝しております。ありがとうございました。

何より、今回お隣だったBUNNY PROJECT様には、非常にお世話になり、
またこれからの当社の方向性に大きな影響を与える要素を受け取りました。
っていうか、バニー萌え。。。

このようにますます混迷を極めていく当社を、よろしくお願いいただければ幸いです。